2013年2月16日土曜日

【ロードラ】「電撃妃ルシアをゲット!」


今回から、親子でハマっている色々なスマホアプリの攻略日記をブログで紹介して行きたいと思います♪

記念すべき第1回目は、「ロード・トゥ・ドラゴン(ロードラ)」から行ってみよう!


パズドラのレアガチャ結果がイマイチでやる気をなくしていた息子が、「ロードラ」でレアキャラ「電撃妃・ルシア(★5)」をゲットしました(^O^)v

電撃ゲームアプリのコラボイベントステージ「閃光の電撃戦戦・中級」でゲットしたそうです。

息子のやる気ゲージは、少し復活しました(*^_^*)






ついでに、現在使っている残りのチームメンバーを紹介しておきます。

2人目は「鉄王・宝条まゆ(★5)」です。

パーティスキルでスキル消費が1下がり、アクティブスキルで大回復と、どちらのスキルも手放せません。














3人目は「攻略王・リーシャ(★5)」です。

パーティスキルでHPアップ、アクティブスキルはパネル入れ替えで、困ったときに役立ちます。

先ほどの「鉄王・宝条まゆ」のパーティスキルと組み合わせると、何とアクティブスキルが消費ソウル1で使えてお得です♪


ほとんど息子がプレイしているのですが、まだまだ弱いので、強いフレンドさんの助けが必要です!

ID「100,982,560」、名前「ポコリン」まで、ランクが高い方のフレンド申請をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿