2013年6月10日月曜日

【ドラポ】「人気急上昇のポーカーRPGに参戦!」


また今回も買ってしまった...

表紙の「ドラゴンポーカー」に釣られて、「ファミ通App No.008」を買って来ました!


「ドラゴンポーカー」のシリアル特典は、強化素材の「ジェムマローン」3種類です。

他にも「ドラコイ」や「ぷよぷよクエスト」のシリアルも付いてましたよ♪


というわけで、iOS専用のため私はプレイできませんが、息子が「ドラポ」を始めることになりました(^O^)/






まずは、お決まりのレアガチャでスタートです。


属性が決まっているレアガチャなんですね。

息子は「レア水」を2回引いていました。


最初のレアガチャ結果は~...












こんなの出ましたー!


名前はわかりませんが、「R」なので普通なのかな?


続いて、最後のレアガチャ結果は~...














おっ、いきなり「S」が出たぞ!


これはツイてるかも♪

















「ワニゲイター教皇(SR)」です。

スキル「天国の口」が使えるようです。


息子によると「HPが100超えるカードは強いんだよ!」とのことです。














ゲーム画面は、こんな感じです。

オンラインで協力する仲間5名でパーティを組んで進みます。

それぞれが1枚ずつカードを出して、完成したポーカーの役で攻撃できます。

自分だけ強ければいいわけではなく、5人で上手くポーカーの役を作っていく必要があります。

音楽や絵もなかなかいい感じです♪


iOS専用のゲームには面白そうな物が多いので、私も「iPod touch」でも買おうかなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿