2013年6月4日火曜日

【ロードラ】「激レアの『依り代』がやっと出たー!!」


6/9までの期間限定イベント「超古代遺跡の秘宝」最終ステージ「No.XX:戦場の守護神」に入り続けて、やっと「依り代」が出ましたー(^O^)v

ドロップ確率5%とは聞いてましたが、だいたい15回は入ったと思います。

確率に近い感じではありますが、長かった...


しかし「ロードラ」を始めて約1.5ケ月、無課金でもここまで進めるので、まだプレイしてない人にはオススメです♪

パネルを連鎖して攻撃する操作は、他のゲームにはない爽快感があります!






「戦場の守護神」は、こんなメンバーで回ってました。

やっと進化後の「超老マクスウェル」もレベル最大になって、いい感じです。

次は「リーシャ」の進化かな?


このステージは「ゴーレム」を避けて進まないといけないので、手持ちのパネルでは手詰まりとなる場合があります。

このためパネルを「シャッフル」できる「リーシャ」は必須です!

パーティのライフも上がって、一石二鳥♪







フレンドにはお決まりの「鉄王まゆ」を選びます。

最後のボス到着時にソウルが「50~60」あれば、何とかクリアできます。

自分のHPが3万を切って、どうしても回復できなくなったら「鉄王まゆ」のヒールを使って全快する感じです。


今朝も2回目の挑戦でしたが、最後のボスが落とした「金の魔導書」を見て、「また古代のよりしろかあ...」と思っていたら、何と「依り代」でした!

激レアの「依り代」は「虹色の魔導書」と思っていたので、予想外で驚きました(^_^;)






やっと手に入れた「依り代(★5)」です。

レベル99のステータスは、こんな感じ。
 ・HP : 7213
 ・攻撃 : 3272
 ・回復 : 24792

驚きの回復約2万5千、しかもパーティスキルは「敵からのソウル2アップ」になります。

進化させなくていいし、あとはレベルを上げるだけ!


あとは6/9まで、「No.00:時間の守護神」でも回ろうかな...

0 件のコメント:

コメントを投稿