2013年6月11日火曜日

【ドラコイ】「強力なSR『ゴルゴン』をゲット!」


現在「ドラコイ」では、毎日ログインボーナスで「虹色水晶」がもらえます。

本日分で「300枚」貯まったので、すかさず「プレミアムガチャモン」を回してみたいと思います!


息子の持論「回したいときに回す」の影響を受けてしまったかもしれません(^_^;)


それでは、1回だけのプレミアムガチャモン結果は~...









おっ!

「SR」の字が見えたぞ!!

ラッキー♪
















これは私の欲しかった「ゴルゴン(SR)」ではないですかー!

スキルの「ミラーアタック」は、敵の攻撃を跳ね返してダメージを与えるという最強の技です。

このスキルと、「プッシャーを手前まで持ってくる」スキルのどちらかが欲しかったんですよねえ。


これは、息子が悔しがるかも(*^_^*)











ついでに「ぷよぷよコラボ」で、「アミティ(SR)」もゲットできました。

すでに「アルル(SR)」もゲットしているので、残るは「りんご」だけです。


新チームで「ぷよぷよコラボ3」に挑戦して、残りのSRもゲットするぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿