2013年6月16日日曜日

【ロードラ】「息子の激レア3連発!」


最近の息子は「ロードラ」で調子がいいようです♪


まず1件目は、「ファミ通コラボ・激烈」でのゲット報告です。

「虹色に赤の剣」ということは~...















「攻略神・リーシャ(★6)」をゲット~!

報告によると、道中の金スライムからゲットしたそうです。

「攻略王・リーシャ」が進化前だったので、ちょうど良かったかもしれません。















続いて、2件目のゲット報告です。

こちらは「最果ての海の主・上級」です。


「やったー、青の弓が出たぞー!」と息子が叫んだ結果は~...














なんと「海王リヴァイア(★5)」でした!

私がフレンドでよく使っているお気に入りキャラではないですか(*_*)

うらやましい...

結構ドロップ率低いと思うんですけど、ツキまくってる感じです♪












最後はレアガチャから「金に紫の弓」ということは~...




















「砂王マチルダ(★5)」でした。

スキルが「攻撃中にソウルゲット」なので、なかなかいい感じです。



以上、最近ツキまくってる息子の「ロードラ」ゲット報告でした。

ここで運を使ったから、「パズドラ」の「ゴッドフェス」は期待できないかも...

0 件のコメント:

コメントを投稿