2013年6月7日金曜日

【ドラコイ】「今度はぷよぷよコラボでSRを狙おう!」


いよいよ6/11からアンドロイド版「ぷよぷよクエスト」が配信されるようです!

待ってました~(*^_^*)


これを記念して、「ドラコイ」では「ぷよぷよコラボ」開催中です♪














特別ルールで、「天界は攻撃1.5倍、HP1.5倍」となります。

またサブチームに「天界」パーティを用意しておいた方が良さそうです♪

















「ぷよぷよコラボ」の1をコンプすると、「アルル(SR)」がゲットできます!

スキルは「敵を攻撃するたび、HPをかなり回復」です。

回復役として、ぜひゲットしておきたいところです。















「ぷよぷよコラボ」の3をコンプすると、新キャラ「りんご(SR)」をゲットできます。

スキルは「火属性の攻撃を大きくアップ」です。


6/13までのコラボ期間中は、ノーマルガチャモンから「でかぷよ」も登場するのでお得です。


6/11配信の「ぷよぷよクエスト」と合わせて、楽しんでみて下さい(^O^)/

2 件のコメント:

  1. クイズのフォローお願いします。(名前は、やっぱりオレカで、リーダーはマッドゴーレム、こっちは、フォローしています。)

    返信削除
  2. オオカワハヤトさん
    マッドゴーレム強そうですね♪
    Sかな?Aかな?それともBかな?
    黒猫のウィズでフォローしておきましたので、よろしくお願いします!

    返信削除