2013年4月9日火曜日

【クレイジータワー】「ペットが進化♪」


「クレイジータワー」で育てていたペットがレベル5になって、進化できるようになりました。

「大人の階段」って、昔そんな歌がありましたね(*^_^*)


進化すると、色々イイ事があるようです。

 ・オタスケ時の仕入れ短縮時間や販売数が増える

 ・ペットのレベルは10まで

 ・レベルを上げるほど能力が高くなる








「バブースライム」から「うみにゃん」に進化しました!

進化先は、いろいろ種類があるのかな?


















進化すると、周りのビルに「イタズラ」できるようになります。

アイテムを使って、敵を倒そう!


















最上階まで進むと、アイテムをゲット~!

途中、タワーの住民を強化するキノコももらえます。


なんだか本編のタワーより、ペット遊びの方が楽しそう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿