2013年4月30日火曜日

【ロードラ】「イベントのよりしろで超成功!」


現在「ロードラ」では、「100万ダウンロード記念」イベント実施中です。

イベントクエストが毎日配信されていますし、ノーマルガチャでも美味しい「よりしろ」大放出です♪


本日は「十の挑戦・04」へ行って来ました。

「青スライム3体」「銀スライム3体」「金スライム3体」を倒せば、チャレンジ目標達成です。










何回か回って、金メダルをゲット!

「金スライム」は4体、ステージの下の方に隠れています。

毎回場所固定ですが、イノシシの裏に隠れていることが多いので、よく探してみて下さい(*^_^*)

ステージクリアで経験値の高い「よりしろ」もプレゼントされますので、周回してもいいかも。












目標達成でもらった「力のよりしろ」は、デラックス合成で「ザイフリート」へ合成!

これで「ザイフリート」は「+9」になりました。

















最後に周回して集めた「悪いよりしろ」「奈落のよりしろ」を合成させると...



















なんと超成功!!

経験値「144590」の3倍をゲットです♪

おかげで「ザイフリート」はレベル48になりました。


GW中に進化できるように、がんばるぞ(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿