2013年4月18日木曜日

【戦国テンカトリガー】「ガンホー島・参が難しい...」


「ガンホー島」クリアで「ケリ姫(SR)」をゲットしました!

でも兵糧1って、ちょっと...


これからガンガン捕まえて継承させようかな♪















しかし、「ガンホー島・参」で連敗中です。

「A」クリアはできたのですが、「S」クリアを狙って「江」を入れると大幅戦力ダウン...


みなさん、どんなメンバーで「S」クリアしてるのかな?

よければコメントで教えて下さい(^O^)/

3 件のコメント:

  1. 今更ですが、自分は宮本武蔵・可児才蔵・千利休で安定クリアできますしかなり捕獲できます。
    可児才蔵はLV15ぐらいにしてありますが、あとはレベル低いです。

    返信削除
  2. 言い忘れましたが、作戦はもちろん「樹上に~」です。

    返信削除
  3. Asegawaさん
    情報、ありがとうございます!
    なるほど宮本武蔵で先制攻撃ですか。
    作戦も「樹上に~」を使えば先制攻撃ができるんですね。
    可児才蔵もイマイチ使い方が分からなかったので、これから使ってみます(*^_^*)

    返信削除