2013年3月16日土曜日

【戦国テンカトリガー】「100連武将くじでR武将がいっぱい♪」


気が付いたら、お金が51737枚になっていました。

65535枚以上は持てないそうなので、そろそろ使っておこうかな。



いつの間にか「武将くじ」メニューに、「100連武将くじ」が増えているではないですか!

早速、やってみよう(^O^)/











少し絵が小さいですが、R武将が2枚出ています。


・織田有楽斎
(戦闘勝利時、敵将を捕虜にできる確率が大幅に上昇する)

・北条幻庵
(進軍中、財宝を発見する確率が上昇する)


なかなかいいですねぇ。



もう1回やってみよう!






おっ、またR武将が2枚出ています。


・直江兼続
(進軍中、「計略」と「傷病」を100%防ぐ)

・柿崎景家
(進軍中、五割の確率で兵糧が減らない)


100連武将くじ、なかなかいいなあ。

その後、「直江兼続」は裏日本の進軍で活躍しています。


またお金が余ったら、やってみようかな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿