2013年3月8日金曜日

【戦国テンカトリガー】「強力一周年メンバーで、どんどん進もう!」


一周年メンバーが、こんなに強くなりました♪


まずは、「一周年政宗」のレベル10です。

・兵糧:106

・兵 :1610

・攻撃:127

ここまでレベル上げるために、万能軍師くん(継承100%)も使っちゃいました(^_^;)

まあ、もうすぐ連続ログインで手に入るからいいかな。






次は「一周年信長」のレベル10です。

・兵糧:103

・兵 :2410

・攻撃:196

なかなか強いなあ♪

信長は、継承+30%、+40%を使ってレベル10まで上げることができました。









最後は「一周年謙信」のレベル11です。

・兵糧:110

・兵 :2460

・攻撃:169

特技が「兵と兵糧回復」なんで、1番役に立ってるかも。

来週のステータス下方修正で、どうなっちゃうんだろ?










とりあえずステータス下方修正される前に、一周年メンバーで進めるだけ進めよう!


おかげで、現在★8の「小田原城」まで進めることができました。

でも、ここは必要兵糧480なので、昨日の夜「四条院」を入れてみたのですが、負けてました...

どうやったら進めるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿