2013年3月12日火曜日

【ドラコレ&ポーカー】「モンスダスGでイイことあった?」


「ドラコレ&ポーカー」は、最近ウチの息子が占領しています(^_^;)

そんな中、「モンスダスGやってみたいなあ」と息子が言うので、貯まった回復薬を使って2回やらせてみました。



1回目の結果は~...












1回目の結果は「ハトメヒト(R)」です。

これ持ってるし...



次はイイの出るかな?

2回目の結果は~...












2回目の結果は「アルコーン(R)」でした。

息子的には「ワンペアがないからダメだな」とのことです。



そんな残念な結果に終わった「モンスダスG」でしたが、昨日はイイことがあったようです。













イベントステージ「リンゴの森」でイイことがあったようです。

そのイイこととは...


















ワンペア攻撃が「26ダメージ」になってる!

「リンゴの森」で拾った「リンゴジェリー」が「ワンペア」に強いらしく3体も入れてました。


これなら、ワンペアだけで結構進めるかも!

0 件のコメント:

コメントを投稿