2013年3月29日金曜日

【戦国テンカトリガー】「再来の鎌倉をクリア!」


一周年記念メンバーで「再来の鎌倉」に挑戦してみました(^O^)/

他のメンバーでも行ったんですけど、兵が少なくて負けちゃうんですよね...

















なんとか「B」判定でクリアできました!




















「静御前(R)」がもらえたようです。

兵糧が多いのはいいのですが、兵が少ないのですぐ撤退しそうです...


















別の鎌倉イベントでは「牛若丸(R)」をもらいました。

こちらも兵が少ないので、もっと集めて継承するしかないのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿