2013年3月30日土曜日

【ダークサマナー】「攻略本で限定ネッキーをゲット!」


豪華特典が付いた攻略本「ファミ通ダークサマナー」を買って来ました!

1冊丸ごと「ダークサマナー」で、初めての人でも分かりやすく攻略できるようになっています。

中でもモンスター一覧は、ほぼ全てのモンスターについて「初期」「最大」ステータスが載っていてオススメです♪













袋とじには特典のシリアルコードが付いています。

限定ネッキー(AA)がランダムで3種類から当たるようで、もう一冊買って同じネッキーが当たれば「AA+」に進化させることも可能です。

ゲーム中のゴールドが不足している人は、「AA」を売却すれば「83200ゴールド」、「AA+」を売却すれば「832000」ゴールドが入手できます。


それでは、早速シリアルコードを入力してゲットしてみましょう!








「傷顔のネッキー(AA)」をゲットしましたー!

こんな怖い顔のネッキー、見たことないし...


















他にも「パワーポーション×3」「ファミ通ダークサマナー召喚の権利×10」もゲットしました。


早速、召喚の権利を使ってみると...
















「ウィンド・コア(A)」や、




















「生ける拷問器具(A)」をゲットしました。

結構いいかも。


まだ「ダークサマナー」をやったことがない人も、ずっとプレイしている人も楽しめる内容だと思うので、「ダークサマナー」に興味がある人にはオススメです!

0 件のコメント:

コメントを投稿