2013年3月23日土曜日

【戦国テンカトリガー】「やっと裏日本の★11をクリア!」


やっと裏日本の★11最後の城「坂戸城」をクリアできました!

出陣条件が「武田家の武将2名」でしたが、最初はほとんど武田家の武将を持っていませんでした。

それから「100連武将くじ」を引きまくり、何とか武田家の武将を集めて来ました。


1人目は「真田幸隆(SR)」です。

特技は「敵の攻撃力1/5」なので、結構使えます♪









2人目は「馬場信春(R)」です。

武田家は他にSRが2名ほど集まったのですが、特技の「兵回復」を重視してコチラにしました。

















3人目は「立花道雪(SR)」です。

道中に布陣失敗があるので、特技「疾病と布陣失敗を100%防ぐ」のあるコチラの武将を使いました。

















おかげで「B」判定ですが、クリアできました。


これで裏日本の★12に進めるぞー(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿