2013年3月31日日曜日

【戦国テンカトリガー】「武将くじ親子対決!」


新しい武将くじ「第2弾鎌倉武将くじ」が追加され、「超武将くじ」等はSR、SSRが激烈UPしています♪

武将くじをいつ引くべきか...

今でしょ!


というわけで、私のスマホと息子のiPad miniで「武将くじ親子対決」を開催したいと思います(^O^)/

どちらが「一騎当千」を引けるかな?


それでは、まずは私の「鎌倉武将くじ」結果は~...






「平時忠(R)」でした。

微妙~...

まあ、持ってないからいいか。


よし、次は「超武将くじ」を引いてみよう。

その結果は~...











「茶々(R)」でした。

すでにレベル4ですけど...

なかなかSR、SSR出ないなあ。


最後に1番SR、SSRが出そうな感じがする「豊臣家くじ」を引いてみよう!

その結果は~...










「石田三成(R)」でした。

これもすでに持ってます。

貴重な戦国札を使いましたが、3枚ともRでイマイチでした。



続いては、息子の武将くじです。

まずは「超武将くじ」の結果は~...










「初(R)」でした。

残念な結果のように思えますが、息子はこれで「美人の計」が使えるようになったようです。

ラッキー♪


最後は「鎌倉武将くじ」を引いてみよう!

その結果は~...










「由良御前(R)」でした。

兵糧は多いんですが、兵数がちょっと...



以上で「武将くじ親子対決」は終了です。

残念ながら、親子ともにSR、SSRは出ませんでした。

しかし今回は、「美人の計」が発動した「息子の勝ち」としておきましょう(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿