2013年3月3日日曜日

【ドラコレ&ポーカー】「モンスダスで初レアキャラをゲット!」


今回は「ドラコレ&ポーカー」を紹介します(^O^)/

このゲームは、場に出た3×3カードに手持ちの2枚を合わせてポーカー役を作っていくゲームです。

手持ちのキャラによって、どのポーカー役で何ダメージかが決まり、高い役ほど大ダメージとなります。

初プレイの印象は、なかなか面白そうな感じです♪


さて、最初にもらったRチケットでレアガチャ「モンスダス」を回してみたいと思います!

さあ、何が出るかな~...






最初の結果は「ハトメヒト(R)」でした。

これって、強いのかな?

「フラッシュ」役の横にあるマークは、攻撃で何か特殊効果が出せるようです。

やはり普段良く出る「ワンペア」「ツーペア」「スリーカード」が強い方が、ゲームを進めやすいと思います。












他に「プチゴールド捕獲作戦」クリアで、「プチゴールドジェリー」をゲットしました♪

あまり強くなさそうですが、売却金額が高いので売却用かな?
















最後に「青竜の呼び声」をなんとかクリアして、「リトルドレイク(R)」もゲットしましたー!

同じキャラを合成すると覚醒して強くなるようなので、またイベントに挑戦してゲットしてみてもいいかも♪

でも2体目ってもらえないのかな?



「ドラコレ&ポーカー」をこれからもがんばりたいので、強いキャラをお持ちの方はぜひ仲間になって下さい!

 ・マイコード ... 854-070-277
 ・名前 ... ポコリン

0 件のコメント:

コメントを投稿