2013年6月27日木曜日

【黒猫のウィズ】「一気に3枚の『A』カードを連続ゲット!!」


「魔法使いと黒猫のウィズ」が250万ダウンロード達成しました!

確かに絵がすごく綺麗でクイズも面白いし、クリスタルも無料でどんどんくれて楽しいですよね♪

しかし、今まではなかなか「A」以上のカードをゲットできないのが難点でした...


ところがキャンペーン中の「A」確率アップで、驚きの連続ゲットしてしまいましたー(^O^)v

それでは、早速紹介します。

まず1枚目の「A」カードは~...






「風使いレラ(A)」でした。

こ、これは、すでに持っている2枚の「A」カードの1つではないですか!

少ない手持ちの「A」とかぶるとは...

しかし、「HP中回復」が2人いればW回復できていいかも♪


そして次の日に引いた「クリスタルガチャ」で、2連続で「A」ゲット!

2枚目の「A」カードは~...








「風使いレラ(A)」でした。

(注意:先ほどの画像とは、違う日のカードです...)


こ、こんなことってある!?

2回連続で引いた「A」カードが同じで、しかも3枚目って...

いや、3枚使えばトリプル回復で最強かも(*^_^*)


その後、現在開催中のイベントを知り、次の「A」カードをゲットしました。

3枚目の「A」カードは~...





「未来少女アン(A)」でした。

これは現在開催中のイベント「えれくとろ☆ぱにっく」に行けば誰でももらえるので、みなさんゲット済みかと思います。

スキルの「ダメージ大アップ」や「パネルシャッフル」も使えそう♪


ちょっとステータスが低いのが気になりますが...












「未来少女アン」は進化素材が道中落ちる「ドロイド君」3種類なので、とても簡単に進化できそう!

進化後に期待したいと思います。



さて、今回ゲットした「A」カード3枚を使って、ついに憧れの「オールAパーティ」が完成しました。

そのパーティは...










こんな感じです!

まだレベルは低いですが...


しかし、トリプル回復で回復力は半端ないです!

これはレベルを上げれば、期待できるかも♪


こんなときネッキーがあればなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿