2013年2月18日月曜日

【ダークサマナー】「キャンペーンでAA+をWゲット!」


今回は、私が密かに続けている「ダークサマナー」を紹介します。

カードを強化してステージを進めていく、よくあるオンラインゲームなのですが、定期的にプレイヤーを飽きさせないイベントが多く用意されています。

ログインボーナスも神経衰弱やスロットが出てきて、ついつい長く遊んでしまいます。

無課金でも長く続けていれば、AA+をゲットすることもできます。

こちらは現在実施中のCM連動クイズイベントでゲットした「翠閃のソルルナ」です。








もう1体のAA+は、現在実施中の500万人突破イベントでゲットした「疾風のケンタウロス、シバ+」です。


私は最初ゲームの進め方がよくわからず、とりあえず生贄で合成してレベルを上げていました。

最近知ったのですが、同じカードを1枚のみ合成すると、ボタンが「進化」に変わり、+カードに進化できます。

しかし進化するとレベル1に戻ってしまうため、現在Aカードで6体ほどレベル最大を持っているのですが、もったいないことをしてしまいました...








現在のパーティは、こんな感じです。


あとスキルを上げるときも、同じスキルを持つカードを合成すると、たまにスキルレベルアップするのですが、1枚ずつ合成する必要があります。

私は知らなくて、1度に何枚もスキル持ちカードを合成していました...


まだ始めたばかりの人は、私みたいにならないように気をつけてくださいね(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿