2013年5月11日土曜日

【ドラコレ&ポーカー】「アリを倒してSR連続ゲット!」


「ドラコレ&ポーカー」では、GW中に「竜王樹の森」というイベントが行われていました。

ウチの息子も、せっせとそこでアリを倒していました。

そのアリを倒した全国のプレイヤーの合計ポイントが規定数を超えたことで、SRチケットが配布されたようです!

息子は3枚もらっていました♪


早速、モンスダスXを引いてみます。

1回目の結果は~...







「ダーク・サリエル(SR)」でした。

このキャラは、息子が前から欲しがっていたキャラです。

画面はすでにレベル16になっていますが、盾が10もあります。



続いて、2回目の結果は~...











「バアル(SR)」でした。

ツーペアが強いので、バランスよく使えそうです。



最後の、3回目の結果は~...














「アリオク(SR)」でした。

こちらはレベル1で、いきなり盾が7もあります!

「スリーカード」と「ストレート」が強いので、先ほどの2枚と合わせるとちょうどいい感じです。















現在の息子のデッキです。

「全部SRになったよ!」と自慢げに見せてくれました(*^_^*)

フラッシュがないのが寂しいですが、盾が29もあり、ワンペアも強くていい感じです。


あー、早くアンドロイド版でも「ドラコレ&ポーカー」出してほしいなあ...

0 件のコメント:

コメントを投稿