2013年5月6日月曜日

【戦国テンカトリガー】「春の茶会でRキャラをゲット!」


「戦国テンカトリガー」で、「春の茶会」へ行って来ましたー(^O^)/


1回目は相手の「SSR」の特技で倒されていたので、今回は「特技」を封じる「武姫」を連れて来ました。

作戦は「美人の計」で、結果はどうかな?














何とか「B」判定でクリア!

「疾病」を防げば、完全制覇へ近づけるそうです。


















1回目のクリアで「津田宗及(R)」をゲットしました。

特技は「財宝を発見する確率」ですが、ちょっとステータスが低いかな?

何人も継承すれば強くなるかもしれません。



次は、SSRの「茶聖千利休」捕獲を目指して頑張ります(*^_^*)











...と思っていたら、30分後に「茶聖千利休」を捕獲していました♪

さすが「崇源院」...


今は「ココロの鍵」が足りないので、木曜に集めます!

0 件のコメント:

コメントを投稿