2013年5月24日金曜日

【ロードラ】「『攻略王リーナ』ゲット&『超古代遺跡の秘法』情報!」


「攻略王リーナ」をゲットするため、「ファミ通Appコラボ 真書の使徒・激烈」に挑戦しました(^O^)/

このクエストで「金・銀・銅」をゲットすれば、「攻略王リーナ」がもらえます。



今回のチャレンジ目標は~...












ふむふむ「攻略王リーシャ」を入れないといけないんですね。

あとは25体以上倒せばOK♪



それでは、こんなパーティで行ってみよう!














意外と簡単にクリアしちゃった...

ソウル99残ってるし。


道中は、縦2移動のパネルをなるべく戦闘で使わないようにしました。

上下移動を繰り返して、「30体」以上は倒せたと思います。












目標達成で、「攻略王リーナ」をゲット~!




















「攻略王リーナ(★5)」です。

使えるかな?

スキルを多用したい場合は、パーティスキルの「スキル発動時のソウル1下がる」が使えるかもしれません。















ここからは、最新のクエスト「超古代の秘宝」情報をお伝えします。


6/9までの限定配信クエストで、クエストの中に複数の洞窟があり、別のクエストに行けるようになっています。

例えば本日の「金の遺跡」では、4洞窟が隠されています。


毎日新しいクエストが配信されていて、全「33」の洞窟を制覇した時に何かが起こるそうです!










ここまで全ての洞窟を発見したつもりだったのですが、5/20(月)にプレイしてなかったようです。

このため、「No.01~No.06」が抜けています。

残念!


また来週の月曜に配信されると思うので、忘れず取りに行きます(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿