2013年5月17日金曜日

【黒猫のウィズ】「『魔法使いと黒猫のウィズ』始めました♪」


コロプラのクイズRPG「魔法使いと黒猫のウィズ」を新しく始めました(^O^)/

現在100万ダウンロード突破で、毎日クリスタルがもらえるイベント開催中です。


始めて3日ほどですが、最初はクイズで相手を倒すだけのゲームかと思っていました。

しかし、黒猫との出会いまで進んだ今、絵と演出と話の良さに驚いています(*^_^*)

最近遊んだ他のゲームには無いストーリーとキャラの作りこみがいいですね!






早速クリスタルを5個集めて、クリスタルガチャに挑戦してみました。

いいの出るかな?


最初に引いたカードは~...















「隠密ロナ(B)」でした。

これはイマイチってことかな...

カードには、S、A、B、Cとランクがあるようで、クリスタルガチャからはB以上が出ると思われます。


せっかくクリスタル5個集めたのに...

と思っていたら、ストーリーを進めていくと無料でクリスタルガチャを引ける場面がやって来ました!

2回目のクリスタルガチャ結果は~...







「ベリアル(B)」でした。

なかなかAは出ませんねえ。


ストーリーも面白くなってきたので、これからがんばって進めて行きたいと思います。

現在イベント中なので、まだの方は今が始めるチャンスかも♪


もし良ければ、ブログ右側の「招待コード」と「フレンド名」で登録お願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿