2013年5月7日火曜日

【ロードラ】「GWレアガチャ親子対決!」


長かったゴールデンウィークも終わり、いつもの日常が始まりました。

GW中は、息子と「ロードラ」でレアガチャを引きまくっていました。

そんなGW終盤で繰り広げられた「レアガチャ親子対決」の結果を報告します(^O^)/



まずは、私(父親)の1回目は~...











「閃光弐式ひめじ(★4)」でした。

残念、★4かあ...

でもGW中は、全てレベル30で出てきたので美味しいです♪



続いて、2回目のレアガチャ結果は~...












「隠王ゼロシキ(★5)」でした。

やりましたー!

待望の★5をゲットです♪

しかも★6へ進化できるようなので、これからが楽しみです。



さて、GW終了前に何とか1回分の虹色水晶が貯まりました。

最後の1回の結果は~...








「冥王アヌビス(★5)」でした。

なんと★5を連続ゲット!

これも進化できるようで、タイプも槍なのでちょうどいい。

闇属性ばかり出てしまうのは、なんでだろう?

以上で、私の結果は終了です。



ここからは、GW終盤の息子の結果となります。

息子の1回目は~...






「麗王あまぎ(★5)」でした。

息子も★5をゲット♪

最近★5が出てなかったので、ホクホク顔です(*^_^*)



さて、息子もGW最終日にギリギリ虹色水晶を1回分集めることができました。

最後のレアガチャ結果は~...









「銃士エドワーズ(★4)」でした。

そんなに上手くはいかないよね...

しかし★4でもレベル30だし、進化ポイントも多いので使えるんじゃないかな。



というわけで、今回の「GWレアガチャ親子対決」の結果は、★5を2回出した「父親の勝ち」でした!

GW中のロードラは、イベントも満載ですごく楽しめました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿