2013年5月21日火曜日

【ドラコイ】「あのSRを息子がゲット!」


この日自宅に帰ると、息子が「SRをゲットしたぞー!」と喜んで玄関に走って来ました。

しかし、あまりに多くのゲームをプレイしているため、どのゲームのSRか分かりません(^_^;)

詳しく聞いてみると、「ドラコイで超絶UPじゃなかったけど、回したら1回でSRが当たった」そうです。

それはラッキー♪


その出てきたSRモンスターは...








「ライトプリンス(SR)」でした!

カッコイイ~(*^_^*)


なんで息子のSRはカッコイイ人型ばかりで、私のSRはハエなんだー!!

過去のブログ参照)












しかしコストが高すぎて、普通のNモンスターを入れないとコストが足りないようです。


「よし、レベル上げてコスト増やすぞ!」と、息子は意気込んでいます。

私も負けずに、カッコイイSR狙ってみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿