2013年5月4日土曜日

【ロードラ】「偶然同じ日に、親子で進化!」


「ロードラ」で、ついに「盗賊王ザイフリート」がレベル最大になりました。

これで進化できるぞ!


★3だけで、なんとか進化ポイント合計「900」を集めることができました。

進化用よりしろは、温存しておこう。











スペシャルレア!

ちょっと髪の毛、伸びた?


















「奇巖王ザイフリート(★6)」の完成です!

レベル1でステータスは落ちましたが、最大レベル80でこれから強くなるはず♪

がんがんレベル上げていこう(^O^)/



それを見ていた息子が、「俺も進化させよう!」と言いだしました。

偶然、レベル最大になったユニットがあるようです。









「賢者レイチェル(★4)」が進化できるようです。

進化用よりしろを惜しげもなく使います。


















スーパーレア!

豪華なコスチュームで、星も回ってます♪


















「賢王レイチェル(星5)」の完成です!

息子は「杖」タイプが好きなようなので、これから活躍できるでしょう。


以上、親子揃って進化の日でした(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿